※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るか
子育て・グッズ

赤ちゃんに英語教材は苦痛だが、ミュージカル映画は大丈夫。赤ちゃん向けのミュージカル映画のおすすめと安いDVDの購入先を教えてください。

子供が産まれたら赤ちゃんのうちに英語教材でDVDを聞かせなきゃ...と考えたのですが、どう考えても英語を聞いているだけで苦痛な私には向いていないので諦めました。

しかし!ミュージカル映画だったら流しておいても苦痛じゃないことに気がつきました!

なので、赤ちゃんの耳に効果があるか分からないですが、私の暇つぶしにもなるしサウンドオブミュージック的なミュージカル映画を見たいのですが、おすすめの作品ありますか??

また、そういうDVDはどこで安く買えますか??

コメント

SSまま

産まれたら、NHKばかり見せるようになりますよ😊そっちのほうが喜ぶので🙌

• るか

るか

確かに赤ちゃん的には物心ついたらNHKばかりみたくなりそうですね~(; ´ω`)

• 10月9日
  • SSまま

SSまま

やっぱ教育番組で子供が引き寄せるように上手に番組構成されてるんですよ(^^)可愛いキャラクターや問いかけや歌声、、、お母さんはお母さんでじっくり見てもらえたらその間に家事を済ませれるし本当重宝します。うちは、毎日朝録画して忙しい時お世話になってます。

• 10月9日
りょんりょん♡

サウンドオブミュージックを観たことがないので似たようなものはわからないのですが、私もミュージカル映画大好きです💕

魔法にかけられて
ハイスクールミュージカル
レ•ミゼラブル
バーレスク
ドリームガールズ
マンマ•ミーア!
好きです😊

安く買えるところわからないです😣すみません💦

• りょんりょん♡

りょんりょん♡

あ、赤ちゃんに聴かせるんですね💦
    それなら回答になってなくてスミマセン😭💦

• 10月9日
  • るか

るか

魔法にかけられてとマンマミーアは私も大好きです(*^^*)

他の作品は見たことないのでチェックしてみます!

少しでも英語に馴染めばいいなと思うだけで主に私の暇つぶしになるだけなので大丈夫ですよ~(笑)

• 10月9日

特にオススメの作品とかはないですが、うちはテレビでYouTube繋いで色んな洋楽のPVや映画、アニメなど見せてます!

YouTubeなのでタダで見放題だしオススメですよ( ^ω^ ) そういった機能がないテレビの場合はスマホと繋いで観ることもできるみたいなので調べてみてください!

• るか

るか

テレビではみれないかもですが、
    タブレットとかでYouTube見せるのもいいかもしれないですね!
    ありがとうございますー!

• 10月12日