※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ⭐️
妊娠・出産

流産の可能性があります。痛みや出血がある場合は早めに医師に相談してください。流産経験者の声も参考になります。

流産宣告されている者です。
昨夜から強い生理痛のような痛みが続いており、朝になり痛みは弱まって来たのですが、不定期で痛くたります。
先程お手洗いに行ったら黒いレバーのようなプルプルした小さな塊が沢山出て来たのですが、流産が進んでしまっている証拠でしょうか😢?

また、もしこのような状況からでも赤ちゃん育ったよ!と言う方いらっしゃいましたら教えていただけますと幸いです😣

コメント

アラサーママリ👼🏻

その塊がもしかしたら赤ちゃんなのかな?と思います😔

• ママリ⭐️

ママリ⭐️

言い方悪くなってしまうのですが、カスみたいなものが沢山でてきたのですが他の方のを見ていると大きめの塊で出てきたのがわかるくらいと見ましたが、分裂して出てけることもあるんでしょうか😣?

• 10月22日
  • アラサーママリ👼🏻

アラサーママリ👼🏻

大量の出血とともに妊娠の成分が袋のままポコッと出てきてしまう方もいるらしくて、
    血液がレバー状のかたまりとなってその中に絨毛など妊娠の成分が混じって出てくる方もいると
    私は話を聞いたことがあります😢

• 10月22日
  • ママリ⭐️

ママリ⭐️

先程陣痛のような痛みが来て治ったあと病院へ行こうと立ち上がったら出てきてしまいました。
    ご丁寧に教えていただきありがとうございます😢
    4人目妊娠中3姉妹ママ🤰さんのおかげで病院に電話し1日早く受診しようとなり、主人がいる日に病院に来れたのでよかっです。
    ありがとうございます。

• 10月22日