※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❥❥|( ̄3 ̄)|
サプリ・健康

先ほどお風呂に入った際に、お股にできものがあるのがわかりました( ; …

先ほどお風呂に入った際に、お股にできものがあるのがわかりました( ; ; )
普通の顔に出来るようなニキビみたいな感じです( ; ; )2つ出来ていて、ひとつは少しだけ腫れて赤い感じです( ; ; )ちなみに場所はお股の中ではなく入り口あたりです( ; ; )💦(画像のマルの部分です)

妊娠中ってこういったできもの?は出来やすいですか?出来た方、どうされましたか?
それとも感染症みたいな危険なものでしょうか( ; ; )💦ちなみに旦那との性行為等はもう何か月も一切ありません( ; ; )

コメント

こんばんは!
私もそれよくできます(T_T)
私の場合は、オロナイン塗ればすぐ治ります!!下着履いた時ちょうど当たって痛いんですよね…(T_T)

• ❥❥|( ̄3 ̄)|

❥❥|( ̄3 ̄)|

こんばんは!ありがとうございます👶🏻✨
    蒸れとかから出来るんですかね~~( ; ; )💦

私は気休めでボディクリーム塗ったんですが
    オロナインにしてみます!!笑

• 10月9日
@小さい恐竜のママ

私の場合は毛嚢炎でした。。。😥
妊娠前から何回かなってはいたんですが、妊娠してからは出来ては治って出来ては治っての繰り返しです(T_T)

❥❥|( ̄3 ̄)|

それはどういった症状ですかね( ; ; )💦?

• 10月9日
  • @小さい恐竜のママ

@小さい恐竜のママ

ニキビに似てますが、ニキビより大きいです😥
    固いシコリみたいなのもありますヽ(´o`;

• 10月9日

❥❥|( ̄3 ̄)|

なるほど…😱😱
    大きさも見た目も、ほっぺなどにたまに出来るニキビみたいな感じで触ったところしこりはないんですよね😢💦
    オロナイン塗っても治らなければ、お恥ずかしいですが産婦人科で相談したほうがいいですよね😭

• 10月9日
こっちゃん

わたしも3週間前くらいまで同じようなイボじゃないけどニキビよりは大きくて、触ってボコってしてるのでなにかデキモノがあるのは確実でした!
歩くたびに股ずれみたいな感じでこすれて痛かったです😭
妊婦検診以外でそのことに関してはとくに病院とかは行かず、おりものがでたり何時間かおきにシャワーで流したりと、常に清潔にするように心がけて自然と治りましたが、ヒリヒリさて痛いですよね(_ _)💦

たなん

妊娠4ヶ月の頃にニキビみたいなものができました!
Vラインの辺りです。
私は女医さんのいる皮膚科に行きました!
酷くなってしまい中に膿が溜まっていたので出してもらいました…(′;ω;`)
産婦人科より皮膚科の方が専門だと思いますよ!

あーちゃむ

私もできてました(..)

先生に聞いたら自然と良くなるので大丈夫と言われました(///ω///)♪