※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
ファッション・コスメ

身長が低い(150cm前後)方、どんなズボンや靴履いてますか?普段スカー…

身長が低い(150cm前後)方、どんなズボンや靴履いてますか??普段スカートが多かったのですが、子どもが活発に動き始めたのでスカートばかりのわけにもいかず、、
でもズボンだと足短くてかっこよくならないし、靴は動きやすいようにスニーカーしか履けないしで、まるで高校生(中学生?!)のような見た目になっちゃいます😭ちんちくりん😭😭

どんなズボン履いてるか、どんな靴履いてるか教えてください😭😭ファッション疎いので、用語分かりません🥺画像とかあるとなお嬉しいです🥺✨

コメント

はじめてのママリ🔰

147cmです🥺
スニーカーはコンバースが好きで
ずっと履いてたんですが
子供生まれてから靴紐をやる時間もなくなってしまい
今はスタンスミスばっかりはいてます😂笑

ズボンはスキニーばっかりです😂

• みみ

みみ

回答ありがとうございます😊

スキニーは、どこのものが履きやすいとかサイズが合うとかあったら教えてもらってもいいですか😊✨??

• 10月22日

私もスキニーばっかりです!

靴はローファーが多いです😌
スニーカーより素早く履けるし全力ダッシュもできるので😂

カジュアルにも綺麗目にも合うので服を選ばないのもメリットですね♪

• みみ

みみ

ローファー!なるほどです!
    学生のイメージでしたが調べたらオシャレなのがたくさんありますね〜!仕事がもうすぐ始まるので綺麗目にあうの助かります!!

スキニー、どこが履きやすいとかあったら教えていただいてもいいですか😊✨??

• 10月22日

退会ユーザー

スキニーはGUかChuu(韓国のブランド)のものを履いてます!

GUはお直し必要ですが、Chuuは低身長向けのシリーズがあるのでお直し無しで履けるところが気に入ってます💗

確かゴゴシングという通販サイトにも身長別の商品があったはずです🤔✨

• 10月22日
  • みみ

みみ

Chuuもゴゴシングも初めて聞きました!画像までありがとうございます😊✨

サイト見てみます!ありがとうございます♪

• 10月22日
moony mama

身長154cmですが…
ストレートデニム、スキニーなんでも着ます。
靴は、スニーカーならコンバースとかスタンスミスとか。
公園で遊ぶと決まっていなければ、ローヒール、ヒール、履きやすければなんでも😊
ヒールでも、子供と一緒に走るくらいはできるので。

• みみ

みみ

ヒール、履けますかね🥺✨✨
    サンダルの時期はローヒールならいいかな、と思って履いてましたが、走れるのであれば冬もローヒール探してみようかな...
    ありがとうございます♪

• 10月22日

最近フレアパンツばかり履いてます😂

靴はやっぱりスニーカー(CONVERSE)履いてます👟

• みみ

みみ

フレアパンツ、なぜか似合わないんですよ😫😫笑
    やっぱりスニーカーが楽ですよね〜!ありがとうございます♪

• 10月22日
はじめてのママリ🔰

アパートの2階なので階段登る時裾踏まないようにスキニーか短めのワイドパンツ履くことが多いです😊
足短く見えないようにハイウエストか上の服をお尻隠れる長さの物着ます😄
靴はスリッポン履いてます!

• みみ

みみ

ワイドパンツ割と履くんですが、いい長さを見つけるのたいへんじゃないですか😢??
    なるほど、上の服を長くしちゃえば足短く見えないのですね✨✨
    回答ありがとうございます😊♪

• 10月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ユニクロで切ってもらう事もありますが最近はキッズサイズ履いてます😊最近のキッズは大人でも着れるデザイン多いので150か160で探すのオススメです✨

• 10月22日
  • みみ

みみ

ユニクロ切ってくれるんですね!!
    キッズ!なるほどです!キッズ服見た時に、大人のとデザイン変わらないな〜とは思っていましたが意外と着れるものなんですね〜!!
    ありがとうございます😊♪

• 10月22日
NA23

143cmです。
スキニージーンズか、ストレートデニムが多いです🙆‍♀️
あとは普通にスカートとかもくるぶしより上ラインのは履いてますよ😊
スニーカーは、ニューバランス、コンバース、VANSが好きです。
スニーカーも多いですが、スリッパやペッタンこのパンプスとかも履きます😆⭐️

• みみ

みみ

スカートでいい長さ見つけるの大変じゃないですか😫??最近特に長いものが多くて😂😂
    スキニーに合わせる時にどんなパンプス履かれてるか聞いてもいいですか🥺??オフィス用のしか持ってなくて買いたいなーと思ってて✨

• 10月22日
  • NA23

NA23

スカートGUかユニクロで買う事多いですよ👀‼︎
    あとはショッピングモール内で好きなブランド回ってあったら買います😁
    パンプスもGUで買ったスウェード生地のものが色々合うのでお気に入りです🙆‍♀️💓

• 10月22日
  • みみ

みみ

GU、少し場所が遠いのでたまにしか行かないのですが、やっぱり良いですよね🥺お手頃だし🥺
    今週末にでも行ってみます!!ありがとうございます😊

• 10月22日
はじめてのママリ

スキニーかフレアパンツです!

靴はエアマックス、エアマックスココ
あとはレースアップブーツとかです!

• みみ

みみ

スキニーが人気ですね〜!!
    靴も、参考にさせていただきます♪回答ありがとうございます😊✨

• 10月22日