※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊娠・出産

食事や運動で体重を減らす方法について教えてください。氷や緑茶の影響も知りたいです。

前々回から前回の2週間で200グラムしか体重増えてなくて胎児分しか増えてなくてやっほーいと思ってたのにーーー
調子こいたら前回16の土曜日からいまのたった5日で2キロ増加…
やばい、、戻らない…

ダイエット…まではいかないですけど、少し減らしたいときどーしたらいんでしょうかー。

一人目二人目は食べ悪阻から始まったのですでに諦めてましたが
二人目から体重戻らない現実を知ったので三人目はあまり増やしたくないです、、、

運動や食べすぎない。とゆう当たり前のことはわかってますが、、具体的になにをしたら減ったよ!ということあれば教えてください!!

あと、氷とかめちゃ食べてんですけど太りますかね?
あと、朝にあたたかい緑茶飲んでます…

コメント

4人ママ

もうされてるかもしれませんが、炭水化物を減らして野菜のおかず多めに食べた方がいいですよ😊

みあ

夜ご飯を20時までにして、炭水化物を減らしたら体重の増えが緩やかになりました😊

氷は水なので大丈夫だと思います!