※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うずら
妊娠・出産

産後3日目で会陰切開の傷口が痛いです。抜糸はないと言われたけど、抜糸した方が楽になりますか?内診前に伝えます。

産後3日目です(^^)
本日、退院前の内診があるのですが
会陰切開した傷口が突っ張っていて痛いです💦
伝えてみるつもりですが溶ける糸だから抜糸は無いよ
と以前言われたのであまり期待は出来ませんが
抜糸した方が楽になりますよね( ; ; )

コメント

はじめてのママリ🔰

痛いし、違和感だしで、いやですよね😭私も突っ張ってる感じがあって、看護師さんに「先生に言ったら抜糸してもらえると思うよー!」と言われましたが、私は傷が結構酷かったため先生に「抜糸はやめておこうね〜」と言われ、チーーーンてなりました笑
でも結局退院したその日から突っ張ってる感じはなくなりました!

• うずら

うずら

わたしも今診察終わりましたがしてもらえませんでしたー( ; ; )
    糸のチクチク感が不快です😭

• 10月22日
ぶーぶーちゃん

抜糸した方が楽になります!

私も溶ける糸だよ〜と言われましたが、引っ張られて痛くてと伝えたら、抜いたのか不明ですが、少し切ってくれてだいぶ楽になりましたよ😊
切ってもらえるといいですね!

• うずら

うずら

切ってもらえませんでした( ; ; )
    いつからこの違和感無くなるのか分からないのでショックです(笑)

• 10月22日