※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸はる🔰
子育て・グッズ

横浜市戸塚区矢部町に引っ越し予定で幼稚園を探しています。口コミで検索中ですが、情報が足りない場合もあります。ひまわり幼稚園が気になっていますが、他にオススメの園があれば教えてください。

横浜市戸塚区矢部町に引っ越す予定で幼稚園探してます💦
現在関西に住んでいるため、土地勘が全くありません…
もう毎日ネットサーフィンして口コミを見ていますが、詳しく書いていない園もあり…

恐れ入りますがオススメの園がありましたら、園の雰囲気なども含めて教えて頂けるとうれしいです(;_;)

現時点では近くのひまわり幼稚園がいぃなと感じていますがご存知の方教えて下さい〜🥺

コメント

🍤

矢部町だと後はしらかば幼稚園が近いと思います!ここはバスありですよ!
ひまわり人気ですよね😁

• 🌸はる🔰

🌸はる🔰

返信ありがとうございます🥰
    しらかば幼稚園も近いんですね!
    調べてみます!
    なにしろちんぷんかんぷんで…
    Google Mapでひまわり幼稚園が近かっただけでいいのかなと思っていて笑
    人気なんですねー!(・_・;)

• 10月23日
あきは

もう遅いかもしれませんが、矢部町は結構広いですよ!東口側の矢部町なのか西口側の矢部町なのか踊場方面の矢部町なのか🥺
駅前よりの矢部町ならひまわり幼稚園は給食もありますし、働くママさんにとってはとても良いと思います!ただ、礼儀等にとても厳しいとこでもあるので、のびのび園が良いのか厳しい幼稚園が良いのかジャッジが必要かと思います😄