※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠8週目でつわりが軽くなり、流産の不安がある。同じ経験の方の情報を求めています。

妊娠8週目に入って、つわりが軽くなってしまいました。
つわりと胎児の状況は関係ないと聞きますが、やはり流産された方の経験などを読ませてもらうと不安になってしまいます。

同じように8週頃でつわりが軽くなった方がいらっしゃいましたら教えて欲しいです。

コメント

ぼーいずまま

その日によりましたよ。
大丈夫そうな日が続いたと思ったら
いきなり気持ち悪くなったり、、T^T
私も2人とも胎動あるまで不安だったので、
エンジェルサウンド買って
精神安定させてました^ ^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり皆さん波があるんですね。
    エンジェルサウンド私も探してみます😊

• 10月21日
かな

軽くなりましたよ!
ずっと梅干しとトマトしか食べれなかったのですが、9週くらいでうどんとかあっさりした物は食べれるようになりました!
でも、11週くらいでまたぶり返しました…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに先週までダメだったお米が食べられるようになって驚きました。
    また、つわりが始まることもあるんだなと勉強になりました😅

• 10月21日

8wの後半あたり軽くなりまたしが、赤ちゃん大丈夫でしたよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さんに相談しても大丈夫だよーと軽く言われるだけで不安でしたが、
    同じママさんの経験が聞けて良かったです。

• 10月21日

退会ユーザー

わかります😂旦那はいつも、出血などあっても、 大丈夫だよー くらいしか言いません🥺

• 10月21日
みー。

ここのサイトではないですが、ぱったり8週からつわりがなくなった!というママさんのレスを見たことがあり、みなさん、うちもそうでした〜!って言ってる方多かったですよ☺︎

11週ごろになったらまたつわりが復活したとか、そのままとかだったとか、いろんな方がいました☺︎