※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

リビングと寝室の音が遮断されるため、数千円で買える簡易なベビーモニターを探しています。動きや泣き声を確認できるカメラ付きで、高機能なものは不要です。

簡易的なベビーモニターのおすすめ教えてください!💡リビングの隣の部屋を寝室にしますが、扉を閉めると全く音が聞こえません!子供2人一緒に寝かせるので1人の鳴き声につられてもう片方が起きないようにすぐに対応したいです。そこでベビーモニターを置きたいのですがマンションなのですぐに見に行ける間取りなのでそんなに高機能な物じゃなくてもカメラで赤ちゃんが動いてないか、泣いてないかがわかればそれでいいです😣何万もするものではなく数千円で買えるベビーモニター使ってる方おられましたら教えてください✨

コメント

はじめてのママリ🔰

余ってるスマホやタブレットがあれば、zoomで代用できると聞きましたよ🎶

ままり

うちはこれですが良いですよ〜☺️💞

琳果

メルカリで新品で2000円ぐらいのやつ買いました😳