※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おぬぬ
家族・旦那

義両親ではなく実の両親と同居している方いますか?💦あと同居していて解…

義両親ではなく実の両親と同居している方
いますか?💦

あと同居していて解消した方
円満でしたか?💦


今同居5年目で
いずれは同居解消する予定です!
両親もそれは分かっているとは思うのですが
もし解消した場合
うちらはどうすればいい
年齢も年齢だから新たに家も借りれない
老後夫婦2人で暮らすのは不安だと
前に言っていました、、

けど私はずっと同居したいとは思わず😔
父親が苦手で、、


私の弟が将来同居してもいいと
言ってくれてるのですが
弟の奥さんと上手く暮らせる自信がないのか
あまり両親は乗り気ではありません
どっちかというと私達と同居したいみたいです😨


どうすればいいですかね、、😥

どっちかというと両親とは近場で暮らして
いたいんですが😭

コメント

はじめてのママリ🔰

実母だけですが同居しています。
同居解消の予定はないです💦

  • おぬぬ

    おぬぬ


    実母だけならいんですが、、💦

    父親がくせもので😔
    何かとめんどくさいです😣

    • 10月21日