※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠検査薬の結果に不安があります。治療中断後にフライング検査をしたが、陽性を期待しています。

妊娠検査薬の画像あります。
朝、フライングしたのですが、これは期待できますか❓
薄すぎますかね💦

不妊歴長くて、男性不妊で顕微をすすめられていたのですが、引っ越しがあり、治療やめてました。

自然妊娠は厳しいと言われていたので、無理だろうなと思いつつ、遠くに引っ越ししたので、気分転換になって、陽性でないかなぁって、フライングしました😌

コメント

deleted user

陽性に見えます!
私もフライングしたとき、うっすら線が出て、日に日に濃くなっていきました!

  • ママリ

    ママリ

    何日目ぐらいから、濃くなりましたか?
    今日は、まだ高温期8日目なんです💦

    • 10月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    高温期10日目くらいで、目の錯覚かなってくらいにうっすら見えて、日に日に少しずつ濃くなり、生理予定日には確認の線より少し薄いくらいになりました。
    ドキドキですね!

    • 10月21日
フェリシティ

前は見えていますね✨
このまま濃くなれば期待できますね🥺❤️

  • ママリ

    ママリ

    濃くなるか、毎日ドキドキしそうです😆

    • 10月21日
  • フェリシティ

    フェリシティ

    気持ちすごくわかります🥺
    しかも、待ち望んでらっしゃるのでもうこちらまで応援したいです🥺❤️
    子宝の神様木村さんって言うのがあって調べてみて下さい☺️

    • 10月21日
はじめてのママリ

すごいです!
期待できます!!
やっぱり不妊の方(わたしも通院して産みました)でも気分転換から自然妊娠することってあるんですね😍

  • ママリ

    ママリ

    気分転換したらできたとか、よく聞くけど、全く信じてなかったんですよね…笑

    まだわからないけど、久しぶりに陽性みたので、今回は濃くなって欲しいです😊

    • 10月21日