※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

36週で来週に計画分娩予定ですが、体調が悪くて心配です。息苦しさや動悸、冷や汗が出てパニックになりそうで怖いです。同じ経験の方いますか?

36週です。
来週に計画分娩なんですが、体調が悪すぎて出産体力が持つのか心配です😭
昨日も息苦しくて一睡も出来ず…息が止まるんじゃないかと思うくらい辛くて💦
寝てる状態も苦しくて起き上がると動悸と息苦しくさで冷や汗がでてそのまんましゃがまないとどうにも治まらなくてパニックになりそうになります😭😭
貧血とは言われた事はないのですが…
コロナや上の子もいる為、入院中もほとんど一人です😭
怖くてたまりません😭
同じような方おられますか??💦💦

批判的なコメントはご遠慮頂けると嬉しいです。

コメント

わたしはその頃より今のほうが体調いいですよ!!
わたしも、34~6週の頃は寝汗もすごくて胃の圧迫もやばくて気持ち悪く、疲れやすく、眠れなく、気持ちも沈んで…😭😭😭💦
って感じでしたが37週以降はそんなのも少し落ち着いて、歩くのも苦にならないし、夜も前よりは寝れるようになり、胃もたべすぎなけれは気持ち悪くないですよ😄☀ 体調よくなるといいですね!!!

私、毎回切迫早産になって妊娠中ほぼ安静で過ごして、最終的に入院して寝たきりなんですが、3回とも36週で点滴を抜いてそのままお産になってるので本気で体力も筋力も落ちた状態で産んでます😂

2人目のときは酸素マスクもつけてもらいました(笑)

今回は安静期間が長くて、ちょっと喋るだけで息切れしてたのでこんなんで産めるのか心配だったんですけど、なんとかなりました!

入院中は面会がないほうが逆に気楽だったりしますよ!

頑張ってください!