※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ユニクロの綿タンクトップインナーは、幼児には暖かい時期に着せることが一般的です。冬はどうするか、半袖よりタンクトップがいいか悩んでいるようです。おすすめの綿タンクトップインナーについて相談しています。

ユニクロのコットンメッシュインナー
タンクトップを使ってる幼児(3歳以上)さん、着させている時期、暖かい時期だけですか?

最近や、冬はどうしてますか?半袖インナーよりは、もうタンクトップかなって思ってます。

綿タンクトップインナー、おすすめありますか?

コメント

アリエル🧜🏻‍♀️

冬もメッシュのタンクトップ着させてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

冬も着させて平気そうですね✨

保育園で、先生に寒いのに、メッシュかよ!とか思われるかなって勝手に思って笑
    全然、先生達とは良好な関係ですが、第三者から見たら、寒そうなのかなって心配になりました。

この時期から売ってないので、
    夏の時期に、買いだめにしないといけないのが、面倒ですね💦
    春、夏にたくさん着て、もうヨレヨレになりつつあって💦

• 10月22日
  • アリエル🧜🏻‍♀️

アリエル🧜🏻‍♀️

子どもって結構冬でも汗かくんですよね😵

今売っているものはヒートテックの半袖ですもんね😫
    安売りの時にまとめ買いしておきましたよ😣

• 10月23日
POOHʕ•ᴥ•ʔ

上の子今でもメッシュ着てます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

着させてる子、それなりにいるようですね✨

秋、冬でも走り回れば汗かくし、メッシュでいい気もしたんですが、
    第三者からすると、冬にメッシュ着せて、可哀想とか思われるのかなって、勝手に思って笑

• 10月22日