※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

布団を蹴って被らない子におすすめの暖かい寝具はありますか?手足が寒いと感じたので、薄いガーゼスリーパーでは寒いと思います。何かおすすめがあれば教えてください。

布団を蹴って蹴って絶対に被ってくれない子に
おすすめのスリーパー的なものありますか?🥺
今日朝起きた時に手足が氷のようにつめたくて
びっくりしました。
ファミリアのガーゼスリーパー着せてるのですが
薄めなのでこれからは寒いなと思い。。
何かおすすめのものあったら教えてください🥺

コメント

うちも今年ガーゼ以外嫌がりまくってます。去年は平気だったんですが…
足が出てないと嫌みたい(去年つかってたのは袋に閉じる)なので、ミキハウスのダウンスリーパーで今のところ大丈夫そうです。

夜の気温が5度以下なら迷わずダウンスリーパー、7度くらいまではまだガーゼでいけてます
少し寒いくらいが寝やすいらしいとか…ほんとかわかりませんが💧

りんご

ガーゼ汗吸い良いしずっと着せていたいですが気温がどんどん下がって寒いですよね…うちはいよいよになったら毛布のスリーパーとモコモコの靴下履かせてました!それまではガーゼとモコモコ靴下にしてました。

はじめてのママリ🔰

ベビーグースのスリーパー良いですよ☺️
股下でとめれるのと、大きさも1歳ならちょうど良いくらいだと思います。
76センチの息子が立ってぎりぎり床にすらない位です✨