妊娠・出産 質問です!初診が計算上6w0dで胎嚢のみの確認(3.8mm)で小さめでした。2回… 質問です! 初診が計算上6w0dで胎嚢のみの確認(3.8mm)で小さめでした。 2回目の検診は出血とやや腹痛があったことから1週間後の計算上7w0dに胎嚢6.8mm心拍の確認でした。切迫流産気味と言われました。 切迫流産気味なので今は絶対安静です。 胎嚢が小さめなのですがこれから大きくなって無事に出産できた方いますか? 最終更新:2021年10月21日 お気に入り 2 妊娠6週目 妊娠7週目 6w0d 7w0d 検診 胎嚢 出産 年子ママ🕊️(1歳1ヶ月, 2歳0ヶ月) コメント はじめてのママリ🔰 胎嚢6.8ミリで心拍確認できたんですね?😲エコー写真はありますか?😲 10月21日 年子ママ🕊️ これです💦 私も先生も動いてるものが見えて先生は胎嚢が小さいから赤ちゃんが少し窮屈そうだねと言ってました。 10月21日 はじめてのママリ🔰 心拍確認できたならまだ可能性あると思います!! 10月21日 年子ママ🕊️ 良かったです! 10月21日 おすすめのママリまとめ 妊娠7週目・検診・不安に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠7週目・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠7週目・胎嚢・確認に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠7週目・胎嚢・見えないに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠7週目・胎嚢・大きさに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
年子ママ🕊️
これです💦
私も先生も動いてるものが見えて先生は胎嚢が小さいから赤ちゃんが少し窮屈そうだねと言ってました。
はじめてのママリ🔰
心拍確認できたならまだ可能性あると思います!!
年子ママ🕊️
良かったです!