※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ🕊️
妊娠・出産

質問です!初診が計算上6w0dで胎嚢のみの確認(3.8mm)で小さめでした。2回…

質問です!
初診が計算上6w0dで胎嚢のみの確認(3.8mm)で小さめでした。
2回目の検診は出血とやや腹痛があったことから1週間後の計算上7w0dに胎嚢6.8mm心拍の確認でした。切迫流産気味と言われました。

切迫流産気味なので今は絶対安静です。

胎嚢が小さめなのですがこれから大きくなって無事に出産できた方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

胎嚢6.8ミリで心拍確認できたんですね?😲エコー写真はありますか?😲

  • 年子ママ🕊️

    年子ママ🕊️

    これです💦
    私も先生も動いてるものが見えて先生は胎嚢が小さいから赤ちゃんが少し窮屈そうだねと言ってました。

    • 10月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    心拍確認できたならまだ可能性あると思います!!

    • 10月21日
  • 年子ママ🕊️

    年子ママ🕊️

    良かったです!

    • 10月21日