※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦
その他の疑問

スタバのギフトカード服のお下がりをもらいます✨そこでスタバのギフトカ…

スタバのギフトカード

服のお下がりをもらいます✨
そこでスタバのギフトカードをプレゼントしようかなと思うのですがいくらくらいが良さそうですかね?
3000円じゃ少ないですか😂?
5000円かな?
皆さんならどうしますか?

コメント

おブス😁

私は3000円貰えたら十分嬉しいです🥰
服のお下がりの量や、質にもよりますが😅

• 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

お下がりは冬服で男の子のを女の子にもらうので外出するというか家の中で着る用にする感じです
    あと、上の子の時にも借りててその方がもう1人出産したので一度戻してまたもらうって感じです😂笑

• 10月21日
こけこ

ベビーカーとか、大物の新しいものとかを頂いたら5000円くらいお返しすることもありますが、お洋服ならたくさん頂いても3000円くらいでいいかなと思います。
そんなに量も無かったり、たくさん着たものとかなら、そこまですると相手に気を遣わせると思うので、1000円くらいのお菓子とかでも良いと思います!

• 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

3000円で良さそうですかね✨

大物はなくて男の子のお下がりを娘にもらうので室内で着せる感じになるかなと😆

ありがとうございました😊

• 10月21日