※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝚖
ファッション・コスメ

寒くなってきたのでもうすぐ生後9ヶ月になる息子にジャンプスーツを買い…

寒くなってきたのでもうすぐ生後9ヶ月になる息子にジャンプスーツを買いたいのですがサイズに迷っています…
今は80で手足ちょっと長めかな❔くらいなのですが、アウターなので大きめで90買うか、80にしようか…
ベビー服って試着とか多分出来ないですよね…
皆様ならどっちにしますか❔
ちなみに欲しいのは写真の感じのやつです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

ウチは、来年も着せる事を考えて90にすると思います^_^

• 𝚖

𝚖

コメントありがとうございます❕
    やっぱ90ですかね…成長曲線も上よりなので来年着れるかわからないけど90にしようかなあ…

• 10月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

息子も成長曲線上の方で早生まれでしたが、1歳台でも90着れました^_^
    歩くようになると、横幅が落ち着いてくるので、意外に着れますよ^_^

• 10月21日
  • 𝚖

𝚖

おー❕うちの子も1月生まれで大きめに産まれたので参考になります👏🏻
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 10月21日
ぬーぴー

0歳児の冬に大きめを買ったら手足が余ってしまって困った&翌年はもう服もセパレートで動きづらいので着なかったです💦

なのであまりに大きいようなら今ちょうどいいサイズがいいかもです😃

• 𝚖

𝚖

確かに…2歳前くらいじゃ着てくれないかもですよね😭
    息子のお昼寝が終わったらお出かけしてサイズ見てきます🙇‍♀️
    コメントありがとうございます❕

• 10月21日
みさき

2歳前後でこのタイプは着ないかなあと思うので、私ならジャストサイズを買います!

• 𝚖

𝚖

1月生まれなので再来年だと2歳で着ないですかね〜😭
    それならちょうどにしようかなって思ってます💭

• 10月21日
  • みさき

みさき

活発になってきて、歩きたい!走り回りたい!っていう時期だと思うので、外着としては動きづらいかな?って思います。
    家の中でおもちゃ感覚でハロウィンの仮装みたいにするなら着るかもしれません👻

• 10月21日
  • 𝚖

𝚖

なるほどです🤔
    男の子でただでさえ今も動き回ってるので外では着てくれないかもですね😭
    お部屋着ならアリですね❕
    コメントありがとうございます🙇‍♀️

• 10月21日

私もジャストサイズ買います😳