※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mika
妊娠・出産

1月から妊活を考えています。男の子がいいなと思いますが、クリニックには行かず、楽天でリンカルを購入し、11月から飲む予定です。12月から禁酒も考えており、リンカルと一緒に禁酒した方がいいかどうか悩んでいます。産み分けについて周りに相談できず、色々無知です。

1月から妊活しようと考えてます( -`ω-)✧

男の子がいいな♡と思うのですがクリニックへ行くほどでは無いです|ω・`)

楽天でリンカルを買って11月から飲もうと思うのですが2ヶ月前から写真のモノを飲めばいいんですよね??7880円て普通ですか??

12月から禁酒しようと思うのですがリンカルと一緒に禁酒した方がいいのでしょうか??何か変わります??

色々無知ですみません( ´ ` )
産み分けした事ある人が周りに居ないし聞きづらくて( *¯ㅿ¯*)

コメント

5fam

私がそれ飲んでましたが、産婦人科で4000円で買えましたよ♥️その金額は高いなと思いました💦

  • mika

    mika

    まじすかΣ (ノД`)
    産婦人科でどんな感じで買えました??

    • 10月21日
  • 5fam

    5fam

    男の子が欲しいって話で問い合わせたらリンカルってサプリメントがあるのでそれを2ヶ月前から飲んでもらいますってことで貰いに行きましたよ♥️

    • 10月21日
  • mika

    mika

    産み分けネットってサイトで3780円+送料で買えるの見つけました( ´ ` )

    リンカル飲んでる期間ってお酒飲んでも大丈夫ですか??

    • 10月21日
  • 5fam

    5fam

    私はお酒飲まないので先生に聞いたことはないですが、大丈夫じゃないですかねー🤔これを丸一日でも飲み忘れる日があるとまた1からやり直しだと聞きました!2ヶ月間毎日飲み忘れないようにとのことでした!

    • 10月21日
  • mika

    mika

    頑張ります(◍´꒳`)b
    ありがとうございました!!

    • 10月22日
  • 5fam

    5fam

    はい♥️男の子、授かるといいですね🥰

    • 10月22日