※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
妊娠・出産

授乳中に妊娠した方へ 初期症状について質問です。 1人目とは違い、胸の変化が分からず、のびおりや熱っぽさが出ています。 基礎体温は測っておらず、アプリでタイミングを確認しています。

授乳中に妊娠した方に質問です!

何か初期症状ありましたか??
1人目は生理予定日前から胸の張りがずっとあったのですが、ほぼ完母のため胸の張りも特にわからず💦💦

今日予定日なんですが昨日から大量ののびおりが出たり夕方になると必ず熱っぽくなったりで期待しちゃってます😵‍💫

基礎体温は測っておらず、アプリのみでのタイミングです。

コメント

完母でした😊
風邪のように怠かったです!熱っぽさもありました!咳や鼻水はなかったです!上の子も下の子も変わらず同じ症状でした💡胸の張りは感じなかったです✨

• s

s

上の子も下の子も症状同じだったんですね😳🤍
    ちなみになんですけど、妊娠分かってから断乳しましたか??

• 10月21日

退会ユーザー

妊娠分かっても続けてました💡
    上の子が6ヶ月終わりに妊娠して10ヶ月終わりに卒乳してくれたので約4ヶ月間、妊娠中授乳してましたよ!
    賛否両論、いろんな意見があると思いますが、私は通ってる産科で相談しまくって、おっぱいマンの息子の為に授乳続ける選択をしました😊💡
    母乳量なども変わらず、お腹の赤ちゃんも平均ど真ん中で成長してます✨
    1歳までは授乳するつもりでしたが10ヶ月で自分から卒乳してくれちゃいました😅💦

• 10月21日
  • s

s

ほんとですか!🥺私もできる限りはしようかなあと考えてますがまだまだ妊娠したら断乳が一般的みたいなので🥲!
    私ももし妊娠できたら相談しまくりたいと思います!!!(笑)

• 10月21日

退会ユーザー

乳首の刺激は確実に良くないですもんね🤔💦
    体質や体調と相談して、切迫体質の方などはやめたほうがいいと言われてしまうかもですが、不調なければ続けてあげてねと言ってもらえました🥰
    sさんも色々上手くいきますように😊✨

• 10月21日
てんまま

生理予定日一週間前に着床出血があり、その2日後胸焼けがあり検査薬をしたところ陽性でした!

• s

s

着床出血あったんですね🧐!
    私は今のところ出血はなくて熱っぽいとかちょっと気持ち悪いなぁぐらいです😖

• 10月21日
  • てんまま

てんまま

妊娠していなかったときは気持ち悪さはなかったです!期待大ですね♪♪
    生理予定日だったら、検査薬で陽性みれそうですよね♥

• 10月21日
  • s

s

期待しまくりです😂😂
    陰性見た時が怖いのでとりあえず週明けまで我慢します😖

• 10月21日
ままり

1人目はつわりなかったのですが、何となく気持ち悪いなぁという感じがありました😂

• s

s

やっぱり勘とかもありますよね!🥺🥺
    私ももしかして…!?と思いますが陰性怖くて出来てません😂

• 10月21日
  • ままり

ままり

分かりますー😣
    私も体調おかしいな?と思いながらも、授乳中で生理周期も整ってなかったので、生理が来なくても確信持てず、なかなか検査に踏み切れませんでした💦

• 10月21日

1歳9ヶ月ですが昼寝、
寝る前は絶対授乳してました🤣

初期症状は体があっつい!ってくらいぽかぽかとムカムカ気持ち悪さ、胃痛と乳首痛がありました🥺

• s

s

うちの子もおっぱい大好きまんで寝る時おっぱい必須なんです🥲ちなみになんですけど、発覚してから断乳しましたか!?

• 10月21日

退会ユーザー

うちもおっぱい大好きマンです🥲💦断乳しました😭
    娘の時切迫流産だったのでおっぱいでお腹張るのがこわくて…
    娘には可哀想でしたが…😭😭

• 10月21日
  • s

s

ギリギリまで授乳したい気持ちもありますが仕方ないですもんね🥲🥲まだ妊娠すらしてないですが、今から心の準備しておきます😣💦

• 10月21日