※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*まあ♡*
子育て・グッズ

女の子の名前について悩んでいます。繋がりを持たせたいが旦那との意見が合わず、候補は陽菜乃、菜乃葉、茉友果、梨々果。読めますか?

女の子の名前について
今回3人目の名付けでかなり悩んでいます💦
1人目と2人目は異性なので、特に繋がりはないのですが、
2人目が女の子で歩乃果(ほのか)といいます。
今回も女の子で何か繋がりをと思い、漢字3文字で◯◯果にしようと思ったのですが、旦那が気にいる名前がなく💦
そこで、歩か乃が入ればいいかなと思い、◯◯乃や◯◯歩、◯乃◯など💡
皆さん何か良い案ありませんか?

一応候補に挙がっているのは、
陽菜乃
菜乃葉
茉友果
梨々果
などですが、読めますか?

コメント

mi

候補全部読めるしどれもステキな名前ですね😍🙌
この中だとまゆかちゃんが可愛くてお姉ちゃんとも繋がりがあって好きです☺️

nakoko

りりかちゃん?ですかね?
友達の知り合いにいますが可愛い名前だなーって思ってました🥰

個人的にはなのはちゃんも可愛いです(^O^)

mizu

ひなの
なのは
まゆか
りりか

であってますかね?
それなら読めました😊

美乃梨(みのり)とかも可愛いと思います✨

ママリ

全部読めます😄
うちも娘がほのかという名前です♪繋がりの名前良いですね。
もし三人目授かれたら、
なのはorひまりと名付けたいと思っています☺️
候補のどの名前もかわいいです♡
ほのちゃん、なのちゃんと並べて呼ぶと可愛いので菜乃葉ちゃん推しです!

*まあ♡*

まとめてのお返事ですみません💦
全部読めるということで安心しました!
私的には茉友果(まゆか)気に入ってたのですが、旦那に読めないと言われまして😣
また話し合ってみたいと思います!
本当にありがとうございました😊