※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

内診で痛みは感じず、子宮口も開いてきているが前駆陣痛を感じず、満月効果もなく予定日超過している状況。同じ経験の方いますか?

39w1dです。

内診の時に、「痛いけど我慢してね」と言われ、
結構グイッとされた感覚はあったのですが…。
痛みは全然感じず🤔

子宮口も開いてきていて、頭も触れるとの事だったのですが、前駆陣痛みたいなのも自覚がないだけなのか感じておらず、ほんとに産まれてくる!?と思ってしまいました🤣

満月効果にも期待していたのですが、普通に朝を迎えました。
予定日超過して来週の40週の検診も迎えそうな気がしています。笑
同じような状況の方いますか?😂

コメント

Mirico☺︎

39w0dです。
産まれる兆候ありません😭
昨日も期待していたのですが…😭
私も超過する気がしています🙋🏼‍♀️✨

• ままり

ままり

焦っている訳では無いのですが、なんとなくそろそろかな?と日々ドキドキしながら待っているのですが…。笑
    あまりにも何も無くもう諦めて時間の経過を待つことにしました🤣笑

• 10月21日
せんちゃん

38wです😢おしるし昨日ありましたが、なにも起きずに朝を迎えました😂
ちなみにぐりぐりも2回してもらったのに💦先生には早く産まれそうと言われてましたがだめでした🤣

• ままり

ままり

おしるしもまだないんですよね🤣
    いつも今夜こそ?と思いながら寝るのに普通に朝が来て笑ってしまいます🤣

• 10月21日
はじめてのママリ

私も39w1dですがまだです😭
頭は下がって顔も見えない測れないんですが、子宮口が全然みたいです😢なんとなーく10月生まれで早く産まれてほしいので更に動きまくろうかなと思います✌🏻
私も満月効果期待してました🤣

• ままり

ままり

予定日、同じですね😳
    私も早く産まれて欲しくてそわそわしていたのですが全然で🤣
    私も動き回ります👍

• 10月21日
ズボラママ

今日のお昼過ぎに予定日1日前でスピード出産しました😆
昨日満月だったせいか10組お産があったらしく、私も昨晩満月を拝んだのでそのパワーかもしれません😊

今日の10時ごろに紛らわしいチョロチョロ破水があり、念のため病院に行った所即入院ですぐ陣痛が強くなり13時半過ぎに生まれました🌝
私も月曜日の健診の時には子宮口2センチですぐ生まれる気配もなく、先生に「積極的に動いていきましょう」と言われていたので予感は全くありませんでした😲
明日の健診から自費だったので今日生まれてくれて良かったです笑
主さんもまだ満月パワーで今日あり得なくもないかもしれませんよ‼️😆🌝✨

• ままり

ままり

おめでとうございます🎉
    やはり満月パワーは侮れませんね😳

私もあやかりたいです😊

• 10月21日
はじめてのママリ🔰

子宮口は開いておらず、頭も触れるとか一切言われず

むしろ39週ラストにして血圧が上がってきて、蛋白尿+、自宅測定を言われて

巨大児3600相当のため

不安しかないまま、予定日迎えそうです😭