※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつき
ファッション・コスメ

旦那の嘘や悪業が重なり我慢できず初めて4日間も家出をしました!そして…

カテゴリ間違ってたらすみません。
旦那の嘘や悪業が重なり我慢できず初めて4日間も家出をしました!
そして帰ってくるとこんな髪型になっていました。笑

彼なりの反省の証みたいですが、今までずっと髪の毛があったのでどんなファッションにすればいいか分かりません。笑
ちなみにおでこ狭いし頭小さいです。笑
この髪型に合うファッションのアドバイスをどなたかお願いします!(>_<)笑

コメント

西島部長

ちょっと笑ってしまいました(笑)
旦那さんなりの反省なんですね!
私なら帰った瞬間爆笑してしまい許してしまいそうです(笑)

今の服装も似合ってますよ!冬はニット帽もいいかもしれません!

  • なつき

    なつき


    私も帰ってきて見たら面白すぎて許してしまいました笑
    見るたびに笑ってしまいます…笑

    本当ですか😭ニット帽いいですね!!
    かぶせてみせます!

    アドバイスありがとうございます😊

    • 10月10日
じーな

キャップにパーカーやトレーナーはどうですかね?
坊主=ラッパーってイメージがあって😁

  • なつき

    なつき


    とりあえず頭が裸だと気持ち悪かったのでキャップは応急処置で買ってあげたら結構良かったです!笑
    確かにラッパーとかB系のイメージありますよね😁

    アドバイスありがとうございます😌

    • 10月10日
ぴぴ

キャップだったりニット帽が
似合いそうな頭の形してますね☺️

坊主だと服装によっては
怖く見られたりすることあるので
シンプルに無地のものを合わせておくと
髪が伸びた時にも着れるから
いいのかなって思います(。-∀-)💕
私はスキニーに無地のTシャツが
好きです😝

  • なつき

    なつき


    キャップなかなか良かったです!
    ニット帽もかぶせてみようと思います!

    やっぱりあんまりゴテゴテしてるより無地が良いですよねきっと😊

    アドバイスありがとうございます😌

    • 10月10日
ゆう

下は白のスキニーですか😳?
これからは寒くなるのでその格好に黒スキニーに変更して同系色のニット帽かぶるとオシャレですよ〜😊
伊達メガネ似合うならプラスしてもいいかもしれませんね🙆‍♂️
黒のニット帽がわりとどんな格好でも合うので色がついてるものよりはその方がいいと思います!

  • なつき

    なつき


    下白スキニーです!
    黒スキニーも持ってるのでそっちにチェンジするよう言ってみます!
    同系色だとネイビーとかでも平気ですかね?😌
    ネイビーのニット帽なら持ってるのでかぶせてみます!

    アドバイスありがとうございます😊

    • 10月10日
  • ゆう

    ゆう


    ネイビーにすると
    王道からちょっぴり外れてる感じなので
    こなれ感が出てすごくおしゃれですよ💓
    すごくいいと思います😊

    • 10月11日
ひじき

うちの旦那もやった事ありますよ‼️

仕事でのイライラを私にぶつけて来ました‼️突然ビンタされましたよ💦


帽子が似合わなかったので伸びるまでそのままでしたが、
坊主だと服装大変ですよね💦
でも、服もやり過ぎると怖い人になるので一応シンプル系でそのままでした‼️
ジーンズにシャツにカーディガンとか、
色は季節に合わせてでしたが💦

一応美容師なので坊主の時は頻繁にカットして整えましたよ💦
坊主から伸ばし途中は耳上とか広がりやすいのでベリーショートのモヒカンスタイルになるまでは、外に一緒に買い物とか行くときは帽子とか似合う方は帽子でカバーした方が良いと思います😄

頭の形見ると、はちは張ってないので、ある程度伸ばしでも大丈夫だと思いますが、毛流れが分からないので、伸びたら美容室で整えてもらった方が良いと思います👍
まぁ、うちの旦那も反省してやって来ましたけど、意外と困るのはパートナーのほうですよね💦笑

  • ひじき

    ひじき

    コピペですみませんが、一応こんな感じの服装でした‼️モデルさんが良いのでカッコいい⁉️ですが、うちの旦那きたらまぁ・・・です💦こんな感じの服装で坊主でしたよ💦

    • 10月8日
  • なつき

    なつき


    同じ経験されたんですね!笑

    突然ビンタ💦びっくりですね!!

    坊主服装大変です!私の旦那の場合、今までの服きてもなんか全部気持ち悪く見えてしまうという…笑

    やっぱりシンプル系ですよね!
    髪の毛も伸びてきて中途半端だときっとうちの旦那の場合気持ち悪いので美容院には行ってきてもらおうと思います😂笑
    美容師さんはいつでもカットできるから良いですよね😚

    本当やることが奇想天外で困りますね笑

    アドバイスありがとうございます!

    • 10月10日
  • ひじき

    ひじき

    お互い大変ですね😭

    最初はビンタされても、好きな人と結婚したし、これから変わるだろうと思ってましたが、

    今では駄目そうなら1人で頑張ろう、変に頼らず居ようと一歩引いてます。その方が気持ちがラクなので‼️

    あいさんも余り考えて過ぎず、自分のペースで旦那さんは二の次で、自分の事とおチビちゃんの事だけ考えてあげて下さい😄

    • 10月10日