※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しっぽ
その他の疑問

フリマアプリで、こんなものも売れたよ!っていう変わり種ってありますか…

フリマアプリで、こんなものも売れたよ!っていう変わり種ってありますか?✨

私はこの前スタジオアリスでもらった千歳飴出品したら、速攻売れて、びっくりしました!笑

あとはエジソンのスプーンとフォークががはいってた、ケースのみ!これも試しに出してみたら結構すぐ売れてびっくりでした!

みなさんはなにかありますか?

コメント

バナジウム

ティファールの鍋セットにくっついている取っ手がすぐ売れました。

鍋のみ買い替えたかったのですが取手も入っているセットだったので出品したらすぐでした。未使用がよかったのかもです。

• しっぽ

しっぽ

取手だけ私も欲しいかもです😍使っているやつ落として欠けちゃって、でも意外とお高いので、そのままにしちゃってて🤣🤣

同じような人がいるのかもですね✨

• 10月23日
ハーゲンダッツん工場長🍨

アーノルドパーマーのカビありのワンピースです😂
もちろん洗濯して商品説明にはカビがある事、写真にその部位は載せてましたが売れました🤣🤣🤣

購入者の方になぜ購入したのか聞いたら、ワンピースとして使うのではなく、生地が可愛いからカビがない所で何か作りたいと思って購入したとのことでした✨

• しっぽ

しっぽ

カビありワンピース😱😱
    たしかにアーノルドパーマーならいい生地使ってるだろうし、リサイクルにはいいですね✨

なぜ購入したのか聞くハーゲンダッツんさんも面白いです🤣🤣

• 10月23日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

ボロボロの知育おもちゃですね。余すとこなくボロボロ具合の写真や本文に記載しました。
私も中古で買ったんですが状態が悪く使う気にならなくて出品しました^^;
あと数百円だせば新品が買える値段でした…なんで売れたのか不思議です💦

• しっぽ

しっぽ

余すところなくボロボロ🤣🤣
    1円でも安く欲しかったんですかね…笑笑

• 10月23日