※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミーアキャット🌿
雑談・つぶやき

子供2人別々の保育園通わせてるけど下の子の保育園のママさんは若い方が…

子供2人別々の保育園通わせてるけど下の子の保育園のママさんは若い方が多くてイケイケな感じでなんとなく怖い😭
挨拶してくれない人も多いし…途中入園だから余計に?

同じクラスの子の名前もわからんしママにも会った事ないから来月の保育参観に怯える😂😂

やっぱり上の子の保育園転園させたいよ〜😩😩

コメント

ママちゃん

うちも、上と、下の子別々で途中から入ったのでお気持ち分かります😅
割り切って、なるべく自分から挨拶するようにしたら話しかけてくれる人がポチポチいてくれます😊お友達にまでは慣れませんがw

お友達ママ一人も保育園に居ませんが、そんなものだと割り切ってます🤣

• ミーアキャット🌿

ミーアキャット🌿

わ〜同じ方いて嬉しいです😭
    途中入園て肩身狭いですよね💦
    なんか朝バタバタしてるからか聞こえてないのかなってくらい挨拶しても無視されます😂

私も保育園ではママ友作れないのでもう割り切ってサササーっと帰ってます🤣

• 10月21日