※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園で1枚上着を置く必要があり、ユニクロのダウンはまだ早いか悩んでいます。90サイズを購入するか迷っています。

保育園でおでかけ用に上着を1枚置きっぱなしにしないといけなくて、安いやつ購入したいのですが
ユニクロのこちらのダウンは今の時期まだ昼間のおでかけで着せるのは早いでしょうか?

転園前の園はその日の登園で着ていったものをお散歩でも着せてくれたのですが、今度の園は月から金まで1枚置きっぱなしにしないといけないみたいです…。そんなもんですかね?
まぁ可愛い子供服を1枚多く買えると思ってポジティブに捉えます!

また、今87センチの娘は90がピッタリです。
来年も着せようなんて思わず、90購入がいいですかね?

コメント

𝘰𝘴.

持っています🌷.*
真冬に利用してました❄️
今はウインドブレーカーを持っていってます( ᷇࿀ ᷆ )
アウターなので、
私だったら100買うかもです⚑