※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハルア
妊娠・出産

妊娠6週目で心拍確認。透明のネバネバおりもの出現。不安な日々。流産の心配。腹痛や出血なし。

妊娠6週目で、今週かろうじて心拍みえたかな?と先生に言われました。次の検診は2週間後の8週です。
今日、お風呂の時に透明の生卵卵白状のおりものがたくさん出てきており、イメージ的には映画エイリアンのネバネバ(´・ω・)みたいな感じでした。
次の検診まで長く感じてしまいますが、医師からは大量に出血しない限りは大丈夫だからと言われており、あと2週間不安な日々です。

妊娠初期に生卵卵白のネバネバおりものが出たかたはいらっしゃいませんか( ´△`)流産してしまわないかと不安です。
腹痛は時々、出血はありません。

コメント

あひるこ

ネバネバのやつは妊娠中たくさん出てました!✨
気にしすぎないようにしてくださいね!ストレスもよくないですよ☺

• ハルア

ハルア

返答ありがとうございます(/_;)/
    安心しました!
    つわりで気力を失いかけていて、つい検索魔になってしまいました。気にしすぎないようにおおらかに暮らしていきます!

• 10月8日
あひるこ

つわりきついですよね💦
ゆっくり休んで下さい♡☺
私も8週目で心拍がしっかり安定しましたよ✨✨大丈夫です♡

これからいろんな不安が襲いかかってくると思いますが、頑張りましょう♡
私もいま、初期とは違う不安と戦ってます😵

そのたびここで質問しましょう(♡´ ˘ `♡)

• ハルア

ハルア

優しいお言葉ありがとうございます(*T^T)
    あひるこさんにとっても可愛い元気な赤ちゃんが産まれますようにお祈りしています✨
    あひるこさんのおかげで安心できました。
    ありがとうございました!

• 10月8日