※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みたろす
妊娠・出産

前駆陣痛かどうか不安です。39w4dで内診後に生理痛のような痛みがあり、赤ちゃんの動きも痛いです。

39w4dです。
今日、内診してもらって
先週と変わらず子宮口、指1本分でした。
内診グリグリはされてません。

内診後、2時間ぐらい後から
生理痛の様な痛みが始まりました。
間隔を測っても5分だったり
30分だったり1時間だったりとバラバラ。

そして、動くたびに下腹部が痛くなり
赤ちゃんが動いても痛いです。

これは前駆陣痛ですか?

コメント

ジャンタニ

間隔がばらばらなら前駆陣痛だと思います。
でもここから本陣痛につながることもあるので、油断大敵ですよ!

いつ産まれてもおかしくない時期ですもんね(^^)ドキドキそわそわですね(*´ω`*)
ベビちゃん、するっと産まれておいでー❤

✯A◡̈⃝S✯

多分前駆陣痛だと思います!
私は1日前駆陣痛で23時頃本陣痛につながり次の日の朝に産まれました♡
もうすぐ会えますね😍
頑張って下さい!