※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
ココロ・悩み

昨日から情緒不安定で、つわりも落ち着いているのに理由がわからず、夫との食事中に泣いてしまいました。下の子も産まれるのに不安です。同じ経験の方いますか?

特に何かあったわけではないけど、昨日から情緒不安定です。。
21週に入ってつわりもだいぶ落ち着いてきたし、自分でも何がそんなに不安定なのかわかりません。
昨日旦那とご飯食べてる時に急に不安定になってきて号泣してしまいました。
あと4ヶ月くらいで下の子も産まれるのに……

私と同じような方いませんか(;_;)?

コメント

ゆのまま

マタニティブルーですよね😭
最近落ち着きましたが先月くらいまで私も酷かったです
ボーッと用意してるだけで涙溢れたり寝ようとしてたら泣いたり後期つわりで何も動けなくなってお金もないのに仕事も行けない(週一行けばいいって言ってくれてるかなり自由なとこですが)のに妊娠糖尿病で余計お金かかって、家の事旦那と娘でしてくれてあとから号泣しちゃったり。
妊娠中は本当に情緒不安定でよく泣いてます😭

• もも

もも

すっごく返信遅れてしまってすみません💦💦

マタニティブルー…
    きっとそうだと思います。。
    私も働きたいけどつわりがまだあったりで、不安でしばらくは無理かなぁという感じです。。
    でも、産んで落ち着いたらしっかりと働いて主人や娘に恩返しするつもりです☺️

ゆのままさんは、もう33週なのですね!
    うちも上が女の子で次は男の子です☺️

お互い頑張りましょうね!!

• 10月26日