※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ👶🏼
妊娠・出産

妊娠7ヶ月で、お腹がパンパンで柔らかさがなく、苦しい感じがする。痛みはないが、夜寝る時に起こり、気になっている。

妊娠7ヶ月です!

お腹の張りがよく分からないんですが、、
ご飯を沢山食べた時並にお腹がパンパンでいつものような柔らかさがないです🧐かたいとも感じます🧐💦

でも痛みは無くてただ苦しい感じがします😣
便秘でも無いし寝る前に食事も取ってないです😢

ここ3日前から夜寝る時になるとよく起こります
なにか気になってしかたないです😮‍💨

コメント

はじめてのママリ🔰

硬くなってるなら張ってるんだと思うので張り止め飲んでみてどうなるか様子見てみたらどうでしょうか?
苦しいのは子宮で胃などが圧迫されて苦しいのかなと思いました🧐
あと生理痛みたいな痛みは良くないので先生に相談して薬もらった方がいいですよ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

はじめてのママリ🔰

私もよく夜にお腹張ります。
お腹がかたーくなってたらはってるってことだと思います!張ってるときに無理して動き回ると苦しいです😭
横になって安静にしても続くようならお薬のんだらいいかと思います!