※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナビィ
妊娠・出産

早期妊娠検査薬でうっすら線が出たけど、妊娠しているか不安。周期は12~14日。アドバイスをお願いします。

こんばんは!
現在二人目妊活中で、
さっき早期妊娠検査薬ですごくうっすら線がでました。
線見えますか?

産後一回しか生理がきておらず、
二回目周期の高温期12~14日あたりです。

すごく楽しみにしていたので、ちゃんと妊娠してるか不安で、、、

皆さんのアドバイスお願いします(≧◇≦)

コメント

🐾    みー   🐾

線見えます‼️おめでとうございます!

私も高温期13日目の今日、妊娠検査薬で薄っすらですが陽性でました‼️

妊娠検査薬使うまでは毎日ラッキーテストの排卵検査薬検査してたら高温期10日目から線が濃くなってきました‼️

• ナビィ

ナビィ

お返事ありがとうございます!

本当に妊娠できていたらみーさんと同じぐらいに産まれますね!!((((*゜▽゜*))))

この時期なにか生活で気をつけることありますか?

• 10月8日
  • 🐾    みー   🐾

🐾 みー 🐾

激しい運動やあまり重いものを持ち過ぎないくらいしかしてません!

もし、最悪な事になっても染色体異常なので仕方ないなって思ってます😣

1人目の時もあまり気をつけないて生活してましたが元気な子が生まれました‼️

• 10月8日
  • ナビィ

ナビィ

そうですよね。
    一人目の前に一度がダメになったことがあって、、、(T-T)

アドバイスもらえて嬉しいです!ありがとうございます(*´▽`*)
    ゆっくり過ごします♪

• 10月8日
  • 🐾    みー   🐾

🐾 みー 🐾

寒くなってきたので体を冷やさないようにしてください😊

• 10月8日
ありんこ

わたしも妊娠した時の1回目の検査薬はこれくらいうっすらでしたよ☺️

• ナビィ

ナビィ

うっすらから何日後に濃くなりましたか?

• 10月8日
  • ありんこ

ありんこ

確か1週間だけ待ってみてもう一度調べたら濃くなっていた気がします☺️

• 10月8日
  • ナビィ

ナビィ

やっぱり一週間まちますよね~

頭ではわかってるのですが、
    不安と嬉しさがいりまじり変なんな感じです(*゜д゜*)

ありがとうございます

• 10月8日
  • ありんこ

ありんこ

わかります☺️
    わたしも妊活中に病院で調べたらうっすーらでててとりあえず1週間だけ我慢してそのあとはしょっちゅう検査薬使いましたよw
    検査薬で調べないと毎日不安で😭w

• 10月8日
もすこ

線見えますよー!おめでとうございます♡

私も2人目妊活していて、先週高温期12日目あたりで同じような薄っすら線が出ました。海外の物はそれが最後だったので、ドゥーテスト買ってきてフライングだけど2日後の生理予定日に試してみたらわりとしっかり陽性出ました(*´˘`*)ナビィさんも日本製の物ならもうはっきり線が出るかもです♪
まだ早すぎるなぁと病院には行けていないのでドキドキですが、お互い赤ちゃんすくすく育ってくれますように!

• ナビィ

ナビィ

私も今回海外製の物を使用しました!

海外製と日本製ではやはり、精度が違ったりすんですかね(^o^;

はい!
    生理予定日に日本製ので再度確認してみます!
    ありがとうございます(*^-^*)

• 10月8日
そら

薄っすら線見えます😊

私はつい最近、産後の生理が復活したので2人目妊活していく予定です。ナビィさんに続けて妊娠出来たら嬉しいなぁ〜🤗

• ナビィ

ナビィ

早く二人目が欲しかったので、本当に嬉しいです!

そらさんのところにも必ずべびちゃんきてくれるはずです(//∇//)
    応援してます☆彡

• 10月8日