※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こー
家族・旦那

妊娠中に1ヶ月半ほど不倫されていた2児のママです2週間前ほどに第2子を…

妊娠中に1ヶ月半ほど不倫されていた2児のママです
2週間前ほどに第2子を出産したばかりです

釣りに行くとゆって
旦那は不倫相手と会っていました
出勤前にもコンビニなどで待ち合わせして
会っていたともゆっていました
会ったのは4、5回程度で
1度車でセックスをしたと話しました
不倫相手は20代前半でシンママでした
TwitterでLINEのIDを聞き
そこから仲を深めていったようです

離婚するしないで何度も話し合いを重ね
旦那を酷い言葉で責め
結論的には再構築という形になりました
旦那は猛省しているようで
以前よりも子育ても家事も積極的に
やってくれるようになりました
次同じことをしたら、親権、養育費、慰謝料
不倫相手への慰謝料請求など条件を書いた
念書を作り、サインとハンコを押してもらいました

ここまでしましたが毎日不安で
水面下で続いてるんじゃないかと思っています
携帯はほぼ毎日確認しています
いまのところ怪しいところはなさそうですが
履歴を消しているんじゃないかと疑っています

時々フラッシュバックして勝手に涙がでてきます
今もご飯も喉を通らず産後2週間で4キロ減りました
母乳のために食べるようにはしていますが
1人目のときに比べると母乳はでていません
眠ると夢には必ず旦那が不倫してる夢を見ます
育児をしながら不安になりながら
毎日過ごさなきゃないと思うと
頭がおかしくなりそうです

旦那はイライラしてあたっても
受け止めてくれますが
これがいつまでも続くと
旦那も嫌になると思います

同じような経験がある方
どうやって乗り越えましたか?
また旦那にペナルティーはあたえましたか?

コメント

ラブリーにゃん

男って何で大事にしなくちゃいけない人にこんな思いさせるんでしょうか💦
旦那さん的にはシンママで遊び相手にはちょうど良かったんじゃないですかね。
未婚の方だと相手が本気になると面倒な事になるからです。
男の人はヤレるならどんな事でも言います。
本当にこーさんと別れてお子さん連れて離婚する気なら離婚してから付き合ってたと思います。
今は責めちゃうの仕方ないですよ😊
それでいいんです。
当たり前ですよ😊💦
こっちは命がけで妊娠出産してるのに。誰の子を命がけで産むとおもってるんでしょうね。
時間が解決するしかないです💦
急いで自分の気持ちに蓋をしなくていいです😊
それだけのことを旦那さんはしたんです。

  • こー

    こー

    コメントありがとうございます🙏
    なんで男ってこんなバカなんだろうって今回の凄く思いましたね
    下半身で生きてるっていう意味がわかりました(笑)
    何年かかっても償ってもらいます
    優しいお言葉ありがとうございます😭

    • 10月21日
  • ラブリーにゃん

    ラブリーにゃん

    男の人って本当に自分の事しか考えてない子どもですよね💦
    本能のままに生きてるバカです💦
    うちもそうでした💦
    パンツに名前書いてあげました😂
    何年も時間かかります😭
    本当仕方ないです💦
    でもこーさんは本妻で、お2人のお子さんのママです😊
    しょせん、浮気相手はただの浮気相手なので、本妻には勝てません😊
    そのシンママは遊ばれて捨てられたんです‼️
    既婚者と付き合っちゃう、バカな女です。
    いい事も悪い事も自分がした事は必ず返ってきます。
    いつか必ず痛い目に合います‼️
    元気出して下さいね☺️

    • 10月21日
  • こー

    こー

    パンツに名前いいですね❕😂
    もっと強くならなきゃですね❕
    長男坊がパパみたいな子に
    ならないように一生懸命
    育てたいと思います😆

    • 10月21日
  • ラブリーにゃん

    ラブリーにゃん

    今は無理に強くならなくていいですよ😊
    今無理しちゃうと後からキツイですから💦
    ゆっくりで😊
    私も息子達はそんな事しないように育てたいと思います😊

    • 10月21日
deleted user

とりあえず不倫相手引っ張り出しますね。
取れるだけ慰謝料貰います。
シンママだろうが関係ないですね。

  • こー

    こー

    発覚したのが臨月でしたので
    いろいろ準備に手がかかり
    そっちのことまで考える余裕がなかったので今回は目を瞑ることにしました
    次接触した場合は倍の額で請求し
    職場の方にも報告しようとおもっています

    • 10月21日
ママリ

ちょうど現在フラッシュバック中の者です。辛いですよね😭😭しかも妊娠中だなんて💢💢

私は結婚前に3年も旦那にセフレがいました。ちなみに結婚前旦那と8年付き合ってました。。。マンネリ、、が原因ですね。大学時代旦那のことをずっと好きだった先輩の女です。私も顔を知ってます。
呼び出して結婚前ですが慰謝料とりました。

旦那はこーさんのとこと同じで猛省です。そしてそのような書類にサインもすでに離婚届も書いてもらいました。次あったら理由を問わず即離婚と言いました。(セフレは旦那が拒んだのにも関わらず相手の女が執拗に求めてて、結局旦那もズルズル楽しんでた感じです。。)
発覚から3年くらい経ちますが、未だに罪償いしてくれていますが、負わされた傷が深すぎて治ることは無いと思います。
まだそんなに時間は経ってないんですかね?辛い時期です。本当に。

私的に旦那がどこかいかないように見張るのは心がしんどくなるので、いつでも、捨ててやる精神でいるようにしてました。今も、悲しくなったら違う男の人と結婚してたら、、とか仲良ししたらどんな感じかな?と考えて辛さを紛らわせてます。

ペナルティーは無いですが、次あったら即離婚、
位置情報は私が見られるようにするくらいですね。


補足に書いてある言葉は、本当に口だけだと思いますよ。ひどいこと言うもんですね。言われた方は嘘だと思いたくても思えないですもんね。

私もLINEで旦那が
『もうやりたくなったん?😚』
という私には使わない絵文字で書いてた文頭にこびりついてます。
もうということは、、、、とか未だにいろいろ考えちゃいます。。

旦那は本当に身体だけの関係と言っていますが、信じたくても信じられません。

しかももう終わってることなのに、まだ続いてるんじゃ、、と思ってしまいます。。

  • こー

    こー

    お気持ちお察しします…
    再構築ってこんなに辛いんですね…
    2人だけ散々楽しい思いして
    なんでされた側がこんなに苦しまなきゃないんですかね…

    辛い中育児に家事に仕事にって
    頑張ってる自分たちって偉くないですか…笑

    • 10月26日