※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆♡
妊娠・出産

来年4月に出産予定ですが、コロナの影響で立ち会いは難しいでしょうか。同じ産院で出産予定の方の経験を知りたいです。旦那と一緒に乗り切りたいです。

現在12wの初マタです😊
佐賀県鳥栖市の白水レディースクリニックに通っています。

こちらで来年の4月に出産予定なのですが、現在もコロナの影響で立ち会いは出来そうにないのでしょうか?
近々この産院で出産される方で、お話を聞いてる方いらっしゃれば教えて下さいm(*_ _)m

できれば一人より旦那と2人で乗り切りたいです😭

よろしくお願いします🌱

コメント

まー

12月に白水レディースクリニックで出産予定の者です。
先月までは、立ち会い不可[テレビ電話のみOK]面会不可[洗濯物などは看護師さんに受付での受け渡し]
と言われてましたが…
今は立ち会い1人のみ可
面会1日1時間
と言われています(^^)
わたしも主人の立ち会いがないと乗り切れない…と、凹んでいましたが、なんとかぎりぎり立ち会いができそうです(^-^)

コロナの状況によると思うので、このまま落ち着いてくれることを願っています(^_^;)

お互い頑張りましょうね(^o^)

• ☆♡

☆♡

ホントですか!😳✨
    めちゃくちゃ嬉しいです😭
    このままコロナが落ち着いて立ち会いができる状況が続くことを願います(-人-)✨

すごく嬉しい情報ありがとうございました!❤

出産頑張ってください😊
    わたしも頑張って後に続きます\( ˆoˆ )/

• 10月21日