※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中期のおっぱいの血管や肉割れについて、普通の状態かどうか気になりますか?朝晩クリームを塗る必要があるでしょうか?

妊娠中期のおっぱいって、細い血管が目立つことありますか❓
よく聞く、血管が浮き出るとかではなくて
細い青紫っぽいような、赤紫っぽいような血管がところどころ目立ちます。
色など、普通ですかね❓💦

肉割れのような白い線も、お腹ではなく胸にうっすら出てきてます😵
雑誌で見た高いクリームをたっぷり塗ってるのに…
夜だけじゃなく、朝も塗った方がいいでしょうか❓
皆さんどうしてましたか❓😓

コメント

M_R_S

2人目にして血管目立ってます!

高いクリームでもしっかりケアしてても妊娠線できる方はできます💦

私は夜の風呂上がりと朝起きたら
塗るようにしてます!

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    ありがとうございます。
    そうなんですね😢
    せっかくだからと思い切って高いの買ってみたけど、無駄みたいですね💦

    ちなみに、血管って赤紫のような細い血管ですか?

    私も明日から、朝も塗るようにします😊♡

    • 10月20日
  • M_R_S

    M_R_S

    ノコアって言うクリームは妊娠線出来ちゃった方でもオススメです!!
    安くはないですけど試してみるのもいいと思います!!

    赤紫のような血管です!!

    • 10月20日
  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    一緒ですね❗️
    ニョロニョロ、色んなとこに出て悲しいです😰

    ノコア、初めて聞きました!
    見てみます😊♡
    大容量のクリームを2本買いして届いたばっかりなのですが…😰しまった…💦
    効きめがなさそうなら
    早めに試してみます💕
    ご丁寧にありがとうございます✨

    • 10月20日
deleted user

妊娠してから常に目立ってます💦
血管全て見えてるかんじです💦

体質なので何してもなる人はなるよ!と言われましたね💦
私はお風呂上がりだけ塗ってます💦

1人目の時は太ももの付け根にできました🥲

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    太ももの付け根にもできるんですね😓
    一応、これから太ももの付け根も気にして塗ってみます❗️

    生まれたら、血管目立ってるのって治るんですかね…
    私もこれからどんどん目立つのかもしれませんね💦

    ありがとうございます💕

    • 10月20日
ママリ

私全身に血管が浮きでてお風呂入る度気持ち悪いと自分で思ってます😭😭上の子の時おっぱいにも妊娠線出来ました😢1人目で太って色んなところ肉割れしてるので今回も諦めてます😭😭

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    やっぱり、胸にもできるんですね💦
    血管、知らなかったので焦りました😰
    無駄かもしれませんが、一応おっぱいに、もっとたっぷりクリーム塗るようにしてみます😅
    ありがとうございました💕

    • 10月20日
はじめてのママリ🔰

コメント失礼します🥺

最近胸の紫の血管が気になっていてコメントさせていただきました🥺
拝見させていただくと、同じ状況かと思うのですが、その後何か問題などなかったでしょうか?🙇‍♀️お時間あればお返事いただけると嬉しいです🙇‍♀️

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    何も問題ないですよ💕
    産後の今もマシにはなりましたが、同じく血管気になります😂白い線は無くなってます!
    母乳も血液なので、頑張ってくれてて目立つのかなって思ってます😊
    色々不安になりますよね💦
    寒いですけど、体調気をつけてくださいね☺️

    • 1月4日