※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kamama♡
その他の疑問

25w2dの妊婦です。始めての妊娠で物揃えるのにも色々悩んでいます(´・_・`…

25w2dの妊婦です。
始めての妊娠で物揃えるのにも色々
悩んでいます(´・_・`)

哺乳瓶なんですけどみなさんはどんなのを買っていますか?
それとも、どんなのを買いますか?
買った人とかできたら写真のっけてほしいです(´・_・`)

コメント

青穂ママ

哺乳瓶はBettaを購入予定です♪まず、デザインが哺乳瓶にみえないくらい可愛いのと、哺乳瓶を使う赤ちゃんのことを考えて作られているのでこれに決めました
(o´罒`o)♡

いちごママ

私もBetta買って使ってます(◍′◡‵◍)デザイン可愛いし、機能的ですもんね!
でも最初の頃は量もそんなに飲まないし、もう少し小さくてメモリの見やすいものを使っていました★
退院の時に病院からのお祝い品として、病院で使うのと同じ哺乳瓶が1本貰える病院多いですよ!
退院したらそれに慣れててそれが1番使いやすかったです(◍′◡‵◍)

kamama♡

青穂ママさん。
私もそれに似たような奴が可愛くて悩んでいます(´・_・`)

1117.0619.

チュチュベビーがいいみたいで
わたしはチュチュベビー買いま
した♡♡♡半年前に赤ちゃん産
んだ友達にいいよって聞きましまた♡

kamama♡

ゆきりんさん。
チュチュベビーって通販ですか?

みゆたんママ

チュチュベイビーや、ピジョンはイオンなどベビー用品で売ってますが、チュチュベイビーこぼれるのでよくないってよくききました。

kamama♡

しばぞー☆
こぼれるんですか?

みゆたんママ

こぼれるというかもれるって感じのようですよ。そんな意見多かったです。私も似たような質問したので。。。

kamama♡

そぉなんですか(´・_・`)
どんな哺乳瓶がいいんですかね?

みゆたんママ

ピジョンの母乳育児がよいみたいです。ちなみに、外出時は、プラスチックがよいそうですが衛生面ではガラスがよいそうです。
哺乳瓶の上についてる乳首ですが、新生児とか、3ヶ月とか、あるみたいで、乳首だけ買い換えればよいそうで経済的らしいです。

kamama♡

しばぞー☆さん。
調べてみます^_^通販ですか?

みゆたんママ

先にもかきましたがベビー用品に売ってるところならどこでも。

kamama♡

わかりました!

1117.0619.

チュチュベビーは赤ちゃん本舗などで売ってますよ(^ω^)

まぁ、しばぞーさんがいうように、人それぞれ飲まし方でこぼれる人がいるのはどの哺乳瓶でも同じだと思いますよ(^ω^)

kamama♡

ゆきりんさん。
赤ちゃん本舗などで探してみます^_^

1117.0619.

哺乳瓶選び、難しいと思いますが
いろいろ試してsu。さんに合う哺乳瓶見つかるといいです(*゚v゚*)

kamama♡

ありがとうございます(´・_・`)