※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろ
妊娠・出産

入院準備について、退院時の服装は普段の服装で大丈夫です。マタニティ服を着用中ですね。

入院準備についてです!
退院する時の自分の服装は普段の服装ですか?
少しおしゃれにしましたか??(普段の中でも)

ちなみにまだ服はマタニティですよね?(*^o^*)
回答お願いします!

コメント

あーぴっ🌼

入院した時の服をそのまま着て帰りました(笑)マタニティの服は一切買わず二つサイズあげて着てました(笑)

みたらし

マタニティのスカートで帰りました( ᐛ )
帰るだけなので おしゃれしなかったです( ˙-˙ )

*myk*

普段通りで化粧はばっちりしました!
服装はマタニティでも今まで着ていたのでも大丈夫です\(°∀° )/

naHArya

私も迷ったあげく、入院するときはもちろんマタニティ服で、退院する時はちょっとオシャレな授乳服にしました!
お腹凹むといっても下半身はまだまだ一週間では戻りきらないだろうと、ジーンズはマタニティにする予定です(。vωv。`)

みみこ

私は出産前に着てたワンピで退院しました😄
友達に会うときとかに着てた、ちょっとキレイめなやつで💡
産んだ後でもすぐにお腹はペッタンコにはならないので、マタニティ服の方がいいと思いますよ😊
退院する時、記念に写真を撮ってもらえたので、化粧も髪も一応キレイにしておいて良かったーと思いました😁

花

ワンピなどを着て少しおしゃれ
しました(*゚-゚)
退院する時看護師さん達が玄関までお見送りに来てくれたので一緒に写真撮ったりもしました☺
化粧もしてたので後から写真見直してもおしゃれしといてよかったって思ってます(・ω・)