※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産後の不安や孤独を感じる方いますか?

出産してもうすぐ3週間です。
毎日、夜になると不安になったり、孤独を感じます。
今は里帰りしているので誰かしらは家にいるし、旦那も一緒にいてくれますが、毎日夜になるのがこわいです。

同じ人いますか?💦

コメント

ママリ

全く同じです!退院してから夜が怖くて毎日泣いてました。わけもわからず悲しくなるんですよね😞ちょっとだけ赤ちゃんと離れてみたり、家の近くのコンビニに行ったりすると気が紛れましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなってすみません💦
    コメントありがとうございます💓
    同じ方がいて嬉しいです🥺

そうなんですよね、これっていう理由は別にないけど、悲しくて不安になるんですよね…
    気分転換大事ですね😖
    上手にやって乗り切りたいと思います😳

• 10月27日
はじめてのママリ🔰

もうめちゃくちゃわかりますよ。今思い出しても、あの日々は不安でこわくて夜が辛かったなと思います。
なんならそこも不安で2人目を踏み出せない…笑

寝不足で、先が見えなくてつらいですよね。私は0ヶ月が1番キツくて、そこから徐々に脱していきました。
夜型の人とLINEしたりママリの新しい悩み相談をみながら、あぁ皆も起きてるー❤️って安心してました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなってすみません💦
    わかってもらえて嬉しいです🥺

本当、先が見えないんですよね。
    もうすぐ1ヶ月になるので、0ヶ月が一番キツかったっていう言葉に希望もらえます!
    だんだん夜の不安感がなくなっていくといいのですが…
    コメントありがとうございました💓

• 10月27日