※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

心の不調を改善するために運動している方いますか?どんな運動をどれくら…

心の不調を改善するために運動している方いますか?どんな運動をどれくらいやっているか教えてほしいです!

ウォーキングはどうしてもやる気がおきなくて😅なわとびでも効果ありますかね?

コメント

deleted user

室内で踏み台昇降してます😊毎日ではなくて空き時間が出来た時に、1日30分〜してます。やり方はネットにも出てるのでググってみて下さい🙌

室内で好きな時に出来るので、天気も関係なくわ小さな子供がいても、出来るのでおススメです☺️

  • ママリ

    ママリ

    回答ありがとうございます!室内ならテレビ見ながらでもできますね😊
    体調はよくなられましたか?

    • 10月20日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私は好きな歌手のライブDVD見ながら、曲のリズムに合わせて昇降したりしてます🤣ドラマや映画でも良いですし、テレビ見ながらやれるのもあって私は続いてますよ✨元々運動は大嫌いなタイプです🤣笑

    太ももの筋肉を一定のリズムで動かすのが、精神にいいそうですよ😊私はやり始めてから体も気持ちも少しスッキリしてます。

    • 10月20日