※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さつき
その他の疑問

ハロウィンパーティのお菓子は何種類くらい用意したら良いでしょうか?そ…

ハロウィンパーティのお菓子は何種類くらい用意したら良いでしょうか?
それはラッピングして渡しますか?

ハロウィンパーティというほどではないのですが、近所の子たちで仮装してお家にお菓子をもらいに行くことになりました。
上が6歳、下が1歳で5〜3歳くらいの子達8人くらいなのですが、初めてなので何種類くらいあげればいいのかわからず…
8人だったら一人一人ラッピングして渡しますか?
お菓子のおすすめなども教えていただきたいです(>_<)

コメント

はじめてのママリ🔰

去年やりました!
私はハロウィンの絵の書いてある手提げ袋にお菓子を入れただけにしました
ジップロックの人もいたし、ラッピングしてる人もいたし、カゴに入れて好きなの持ってて〜の人もいました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こういう袋です
    うちの場合はお菓子もらったあとそのまま遊ぶのが前提だったので袋にしました

• 10月20日
  • さつき

さつき

写真までありがとうございます!!
    袋だと持ちやすそうですしいいですね😊✨

• 10月20日
りの

何軒かを子供達はまわるでしょうし、そんなにいっぱいでも少なくてもー。て感じですね🤔
私なら、100均で簡単なラッピング袋買ってきてそこに入る分だけ入れると思います。
クッキーやビスケットを大きさにもよりますが2枚入りのものなら2袋くらい(例えば動物の形とかの何個も入ってるビスケットなら小袋を1袋にします)アンパンマンのチョコ1本とかペコちゃん飴とかでも良いかなー?て感じです☺️

今なら、ハロウィンの柄になってるお菓子もあるのでそういったものをいれるとハロウィンぽくて可愛いと思います♪

• さつき

さつき

お菓子の種類や数量参考になります!!
    初めてなので全くわからず張り切りすぎる所でした😂
    ありがとうございます🎃

• 10月20日
  • りの

りの

いっぱいお菓子が一軒でもらえたら、子供達は喜んでくれるとは思いますが

合計で3つくらい袋に入ってあったら、少ないとも多いともならずちょうど良いかなー?と個人的には思います(*^▽^*)♡

• 10月20日
  • さつき

さつき

たしかに子ども的にはたくさん入ってる方が嬉しいですよね😂
    お菓子の種類やバランス見ながら入れてみます!!
    ありがとうございます🎃

• 10月21日