※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
    あいぽよ
産婦人科・小児科

札幌みらいクリニックでの出産費用について教えてください。最安と最高の金額を知りたいです。

札幌みらいクリニックで産んだ方にお聞きしたいです。
今札幌みらいクリニックに通ってますが。
出産費用どれぐらい用意しましたか?
1番安くすんでいくらだったか。1番高くてどれくらいはみ出すか聞きたいです。👂

コメント

はじめてのママリ

みらいクリニックで友達が働いています!
聞いたら0円の方もいれば20.30万超える方もいるみたいです!
初産なのか、部屋はこだわるのか、帝王切開か、深夜か休日かなので変わると教えてくれました!

•     あいぽよ

あいぽよ

そんなにお高い金額行く方もいるんですね😅

• 10月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私自身も10万円超えたので色々な方いるなあと思いました😅

• 10月21日
na

1人目をみらいクリニックで出産し、今2人目もみらいクリニックで出産予定です☺️
1人目のときは、トイレ付きの個室で手出し9000円ぐらいでした!もっといくかと思ったのでびっくりでした😳

•     あいぽよ

あいぽよ

そんな金額ですむなんてー🥺1人目の時みらいじゃなく。JCHOで14万かかったので。いくらあったらたりるかわからなくて。お正月被ったりするかもなので結構金額いきそうだなーとか。

• 10月30日