※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ15
妊娠・出産

出産後1ヶ月以内にコロナワクチン接種した方、体験談を教えてください。インフルエンザワクチンも受けたいため、早めに2回接種を終わらせたいです。

出産後1ヶ月以内または1ヶ月程で、コロナワクチンを接種した方いますか?
9月23日に出産したのですがインフルエンザワクチンも今後受けたいので、早めにコロナワクチン2回接種を終わらせたいと思い近いうち1回目接種する予定です。
同じように出産後1ヶ月くらいで接種した方がいたら
体調はどうだったかや母乳は変わらずあげていたとか
体験談教えていただきたいです😌
よろしくお願いします❗️

コメント

シオン🔰

私は産後1ヶ月以内にコロナワクチン打ちましたよ!授乳中でしたが、特に問題もなく、ファイザーで熱もでなかったです。腕が痛くなって、授乳に苦労した以外は問題ありませんでした。

わに

昨日2回目接種しました!
産後1週間ほどです。
腕がちょっと筋肉痛なくらいで、ほかの症状は特にないです😊
1回目も軽い筋肉痛のみでした!

ママ15

遅くなりすみません!
お2人とも教えていただきありがとうございました!
1番早く回答いただいた方をグッドアンサーとさせていただきました。
先日、私もワクチン接種行ってきました。