※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana☺︎
ココロ・悩み

最近旦那の物忘れがひどく、忙しくて寝不足の可能性も。病院で相談したほうがいいか心配。

旦那の物忘れについて
最近旦那の物忘れがひどいです。
元々忘れっぽい性格ではあったと思うのですが
最近はこんなことまで!?と思うことが凄く増えてきました。
私の発言で、2人で良かったね〜と喜びあった先週の出来事を覚えていない。子どもたちにお揃いで着せてたパジャマを可愛いねと言っていたのに、別日に上の子だけに着せてたら新しいの買ったんだ!?と言われたり、、
呼んでもテレビとかに集中してると4、5回呼ばないと気付いてもらえません。
最近どうしたの?大丈夫?と聞くと、職場の同僚にも言われると言っていました。
朝7時には出て帰ってくるのが0時近く、日中全く携帯が見れずお風呂入ってご飯たべたあとは2〜3時までYouTube見てます。寝不足で疲れていると言うのもあるのでしょうか?病院行ったほうが良いんじゃないかなと軽く言うと怒ります( ; ; )

コメント

ダイエット頑張ります。

病院行った方が良いかもしれないです、病気とか失礼ですがアルツハイマーとか色々最近はありますし、ただのストレスだと良いですね🥺

deleted user

病院に行かれた方がいぃと思います
上記の方も仰ってますが

もしかしたら仕事のストレスとかからの鬱や
若年製アルツハイマーの可能性もあるのかな?と思います

ただ病院促しても本人が怒ってしまうなら、誘導なかなか苦戦しそうですね😥

義家族に相談と言うか、来てもらって様子を見てもらって、協力してもらうのは可能ですか?