※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

最近離乳食が食べず、偏った食事で悩んでいます。パンや果物、おかし、ヨーグルトしか食べず、他は拒否。食事の時間が辛いですが、好きなものは欲しがる様子。

離乳食最近本当食べなくて悲しいです😢時間かけて作っても最近パンや果物、おかし、ヨーグルトなど偏ったものしか食べてくれません…それ以外のものは見ただけで拒否、口を開けません😭今日は悲しすぎて、パンも歩き食べだしイライラしちゃいました…ご飯の時間辛い😢
でもパンなど好きなものは欲しい欲しいと言ってくるし、母乳も欲しいと授乳枕もってきます…💦

コメント

はじめてのママリ🔰

そういう時期に入ったんですね😭うちも1歳5ヶ月から急に食べなくなりました💦今1歳9ヶ月ですが、この間ずっとご飯はおにぎり、チャーハンで育ってきました。笑 一口でも食べてくれたらまだいいけど、一口も食べず拒否は辛すぎますよね😂作るのも大変だし、、私もご飯の時いつもイライラしてました、、。吹っ切れてからは楽でいいわーと思いながら毎日同じもの作ってます。笑
まぁとりあえず何か食べてたら大丈夫かと思ってます🙆‍♀️
そして最近少しはそれ以外のものにも手をつけるようになってきてはいますよ❣️

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊本当作る時間に比べて一瞬で食べる時間終わるので悲しいですよね😭💔今はとりあえず何か食べれるもの食べてくれればいいですかね😭
    あ!ほんとですか😳成長してくと増えますかね🥺

• 10月20日