※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきだるま🔰
妊娠・出産

昨日の胎嚢確認で、6週で胎嚢が小さく空っぽ。成長が遅いとの指摘あり。不安なので、来週再度検査します。

昨日胎嚢確認に行きました。
最後のタイミングから計算すると6週くらいなのですが
胎嚢が8mmと小さく胎嚢の中は空っぽでした。。
先生にも少し成長が遅く6週なら1~2cmあってもおかしくないとの事でしたm(*_ _)m
この感じだとやはり難しいのでしょうか、、
また来週行くことにはなってますが不安しかありません。

コメント

せーくんママ

私も6週なのですが、昨日受診しに行った際に少し小さいかなーと言われました💦
何ミリか見てなかったのですが、長さを測った時に出てきたのは6w5dで、大丈夫じゃない?と思いましたが多分赤ちゃんの育ちが遅いって意味なんだろうなぁと😢
私も来週また受診ですが、不安ですよね😭

  • ゆきだるま🔰

    ゆきだるま🔰

    小さいと言われると凄い不安ですよね😭
    ゆっくりでもいいので成長して欲しいです😭😭
    来週の受診までまたソワソワハラハラですがお互い成長してますように!!
    寒くなってきているのでお身体だけは気をつけてくださいね☺️

    • 10月20日
はじめてのママリ🔰

不安ですよね💦
私も不安でした、、、
6週で7.8mmで胎嚢のみ。
私の場合はその後無事に育ってくれました。
そんなこともあるので、希望持って赤ちゃん信じて身体温めてお大事にしてください😊

  • ゆきだるま🔰

    ゆきだるま🔰

    そうなんですね!
    ちょっと安心しました😮‍💨
    赤ちゃん信じて、来週は姿見れると信じて温めながら過ごします😭
    ありがとうございます🙏⭐️

    • 10月20日
なぁ

私は5w3dで胎嚢6.3㎜で他の方と比べて小さいな~って思ってましたが8w6dで心拍確認できCRL20㎜で週数相当まで無事に育ってましたよ🙂✨