※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayamoo
妊活

筑西市の遠藤産婦人科で不妊治療中の方いますか?他の病院に行くか迷っています。情報を教えてください。

茨城県筑西市の遠藤産婦人科で不妊治療していた方いますか?少し前から通っているのですが、やはり妊婦さんが多く気になり始めました。なら不妊治療専門の病院に行こうか悩んでいます。でも行き慣れているのでここで授かれるなら続けて行きたいのですが💦もしいらっしゃいましたら教えてください😊

コメント

ナユニD

私も茨城県在住です
ご質問とは関係ないのですが、不妊治療専門の病院とはどこでしょうか?参考にさせて戴きたいです。私も今産婦人科で不妊治療中です

• ayamoo

ayamoo

自治医大の前にある中央クリニックさんが有名みたいです!

• 11月5日
ひまり

私じゃないんですが、友人が何人か不妊治療で通ってました。みんな無事に授かってますよ~😄確かに妊婦さんが多いですが、不妊治療されてる方も多いイメージです。

• ayamoo

ayamoo

そうなんですね!ホッとしました😊私のまわりにいないだけですね!ありがとうございます!

• 11月5日