※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
その他の疑問

ダイソーに売っているガーデンピックを探しております。神奈川県の平塚…

ダイソーに売っているガーデンピックを探しております。
神奈川県の平塚市、海老名市、寒川町、茅ヶ崎市、厚木市、綾瀬市、藤沢市で最近見たことのある方、情報の提供お願い致します!

子どもが近所の家の置物やディズニーのキャラクターに興味を持つようになり、散歩の度に止まって見ています。
ですので家の庭にもなにか置こうかとネットを見ていたところ、ダイソーにディズニーのガーデンピックがあるという情報を入手しました。
ですが、近くのダイソーはどこも在庫切れでした…
もしお近くで最近見た方は教えて頂けたら幸いです!

ディズニーのピックは色々な種類があるようですが、写真のディズニー主要キャラか7人の小人を探しております。

コメント

な

ダイソーって、取り寄せ出来ませんっけ( ¨̮ )?

• ママリ。

ママリ。

コメントありがとうございます。
    各店のお店の在庫次第らしく、取り寄せできないようです。

• 10月20日
ゆいやま⛄️🖤💙

対象地域からは少し離れてますが…

相模原市南区の島忠ホームズ相模原店の2階のダイソーに7人の小人ありましたよ☺️
まさに今日、買ってきました☺️
まだ在庫もありました。

もしどなたからも情報がなくてこちらに来ることがありましたら☺️

ちなみにダイソーは取り寄せできますがセット単位(1箱○本入りなど)になります💦

• ママリ。

ママリ。

コメントありがとうございます。
    相模原市にあったのですね!
    少し遠いのですが、他の方のコメントがなければ行ってみます^ ^

• 10月20日
maki

もう遅いかもしれませんが、平塚のオリンピックのダイソーに今日ありましたよ☺️
可愛いですよね💕