※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめまして🔰
ココロ・悩み

5歳の娘がキスを求めてくるが、濃厚な愛情表現が苦手。抱きしめるのは平気だが、チューは苦手。同じような経験の方いますか?

5歳になる娘が、「チュッチュしてー」とキスを求めてきます。
私、赤ちゃんでもない子供に、そーゆう濃厚な愛情表現するのが本当に苦手で、気持ち悪いと思ってしまいます。「しない…。ママそーゆうの苦手だから」と拒否してます。大好きな気持ちは大前提にあり、抱きしめたりするのは平気です。
ただ、赤ちゃんのほっぺにチューするのは大好きです。
同じような方いませんか?😫

コメント

ままりん💎💙

あーあたしも5歳からの愛情は
気持ち悪いって思います😅
赤ちゃんにはハムハムしますけど、5歳にはしません💦💦

2歳にでもしませんかね〜😅

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ分かります!!
小さい時はもうそれはそれはベタベタベタベタ、大好きしまくってました。2歳の末っ子にはまだできます!でも、
6歳の長女や4歳の次女とはベタベタするのすらちょっと苦手なんです😭
でも、子どもは大好きなんです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もなんでこんな感情抱くんだろうとちょっと罪悪感感じる時があったので、同じような方がいて救われました♡

• 10月19日
ママ

わかります〜!!!私も上の子にギューして〜とか言われるとしたくない気持ちが出てしまいます。一応簡単にギュッとしますが。
下の子には嫌がられてもギューっとかチュッチュ〜と自分からしてしまいます。
年齢の違いではなく性別の違いなのかなぁと思ってました!上が女の子、下が男の子なので。きっと下の子が5歳になってもチュッチュしちゃうと思います(^^;)