※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
DHY
子育て・グッズ

Pigeonのマグマグストローを使っていて、倒れると中のお茶が漏れてしまいます。他に水漏れしないストロータイプのおすすめ商品はありますか?鞄がびしょ濡れになって困っています。

Pigeonのマグマグストローを使用しています。

倒れると中のお茶がだだ漏れなのですが、使われたことある方そんなことはないですか?

鞄の中がびしょ濡れになってしまいました(;´Д`A

他に水漏れしないストロータイプの物オススメがあれば教えてくださいm(_ _)m

コメント

Sui

今もストローの利用してます。
蓋が中途半端に閉まりかかってると溢れることが多いみたいです。
私はジップロックに入れてから持ち歩いてました!

飲む量も増えたのでPigeonのストローマグトールも使用してますが、そちらは蓋さえ閉めておけば、今の所漏れたりしてきてません!なので持ち歩きはこっちばっかりになってます。

• DHY

DHY

早速コメントありがとうございます!
    ジップロックですよねやっぱり。
    Pigeonのストローマグトールはサイズが大きくなっただけではないんですね。要チェックします(≧∇≦)

• 10月8日