※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
家族・旦那

妊娠中に風俗に行った旦那を未だに許せない1人目妊娠中に旦那が風俗に行…

妊娠中に風俗に行った旦那を未だに許せない

1人目妊娠中に旦那が風俗に行っていたことが分かりました
なぜ判明したかというと、性病をうつされたからです
しかもその性病が分かる前、子宮外妊娠をして、性病をうつされたことに気付かず、3年くらい経過してて卵管がだめになってしまったのだと思います
その後、性病は治りましたが、また子宮外妊娠しました
妊娠中に風俗に行ったことも許せないし
2人目欲しくてもやっと出来たと思ったら子宮外妊娠で、旦那が風俗行って性病うつされたからだと思ってしまいます
許したい気持ちはありますが、なにかあるごとに思い出してイライラしてしまいます
同じような経験ある方、例えば、不倫や浮気でもいいです
旦那のこと許せますか?
おれ、どうしたらいいの?死んだらいいの?とか言ってきて余計にイラつきます😞💬

コメント

えみポケ

許せる訳ありませーーん(💢'ω')
1度でもそんなことしたら、死んでも許しませんよ!

はじめてのママリ🔰

許してないけど許しています笑
浮気された当時は(風俗も行ってまきた)同じく妊娠中でした!
妊娠中に風俗に行き回るは、私の嫌いな女家に呼んでやってるはで殺したろうかと思いました😅笑
浮気された時は私が旦那の事が大好きで離婚してやる!とは口では言ってましたがいざ離婚するとなると泣き叫んで「やっぱり許すから離婚したくない」って自分で引き止めてました笑
今でも思い出してイライラします。特にうちの旦那は反省してないので女の子に誘われたら普通にやると言ってます笑
頭悪いです絶対笑
いつ浮気されるのだろうとドキドキしています😅

チーズママ

許せません!
許す、許さないというか
そんな大事なタイミングでそんな行動を取る男性に対して信用がなくなるので、その時点で終わりです🤣笑

るんるん

許せないし性病とかマジであかんでしょ。
パートナーのこと何も考えてないし酷いと思います。
私も妊娠前から3年くらいデリヘル行かれてた身です。
すみません、全く同じような経験ではないですが。私も性病が1番嫌だったのでとても怒りましたよ。妊娠前から移されてたとしたら、母子感染してるかもしれないですしね。それを考えなかったのかと尋ねると、そんなこと考えたこともなかったらしいです。アホすぎて死ねばいいのにと思いましたね。
あれから1年経ったのであの時ほどの怒りはないですが心の片隅にはいつまでも許せない気持ちがあります。

m.k.i

私も1人目妊娠中、風俗に数回行かれました…

もちろん許せませんし、今後許す事もないです!
信用する気持ちも1ミリもなくなりました。。

今はもう離婚を考えてます。