※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

娘が玄関のドアで指を挟んで病院で受診して診断を受けて保育園に報告し…

娘が玄関のドアで指を挟んで病院で受診して診断を受けて保育園に報告しなきゃなんですが診断名を忘れてしまいました😭
症状としては、見た目は腫れてて紫色になってます。
レントゲンでみると指の先端部分の骨に黒い線みたいな傷が入ってしまっている。(親指です)
骨折やヒビほどではないという説目は受けました😣
同じような症状で診断名わかる方いたら教えてくださーい😭💦

コメント

はじめてのママリ

剥離骨折は…違いますかね?💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もっと長い名前達陀です😭💦

    • 10月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めっちゃ打ち間違い💦💦
    名前だったんです😣笑

    • 10月19日