※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

まつ毛育毛剤?美容液?でオススメ教えてください😌エクステをコロナ禍以前…

まつ毛育毛剤?美容液?でオススメ教えてください😌

エクステをコロナ禍以前は利用していましたが、コロナ禍で、勇気が出ず行けません。

そこで、まつ毛が少ないので、まつ育をしたいです!

オススメを教えて下さい🙏

コメント

EGUTAM伸びます〜!
エマーキットも同じ成分だよ〜ってアイリストさんに言われました!

むむ

エグータムとラッシュアディクト使いましたが、エグータムめちゃくちゃ伸びます!!

でも色素沈着するので1本使い切ってからラッシュアディクトに変えました😊

ちんちくりんな短いまつ毛だったのが、マツエクしなくても二重幅超えるくらい伸びてます😊🧡

ぴよ

ラッシュアディクト使ってます☺️
いいお値段しますが…わたしは1番効果が感じられました☺️

めめ

ラッシュアディクトほんっとうに伸びます!

エマーキッドいいですよー!高いけどめちゃくちゃ伸びます😍❤️
かれこれ5年くらい使ってますが、もう一生使い続けていこうと思ってます😂💕
使いはじめてから、「それ自まつげ?〇〇(私)ちゃんってまつ毛めちゃくちゃ長いよね!」っていわれるようになりました🥺❤️
使うまでそんなこと言われたことなかったのでエマーキッド様様です🙏✨

らぶこ

私はビマット一択です。
医療用で使い方に注意が必要(色素沈着する)ですが、効きます。まつ毛が増えるというより、今あるまつ毛にこしが出ます。使用をやめると効果も終わります…

みくり

手軽に帰るマジョマジョのやつ使ってます!
伸びるっていうよりは濃くなるってかんじでした!

• みくり

みくり

帰る→買えるでした💦

• 10月19日
ままり

皆さんありがとうございます!!
皆さんのオススメ頂いたものを調べて使ってみたいと思います✨